写真館・フォトスタジオシステム KUMOSTA[クモスタ]|クラウド型の顧客管理・売上分析システム

お電話はこちらまで

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

2021.07.15

YouTubeにクモスタの【予約状況のみかた】についての動画を公開しました!

みなさんこんにちわ。

そろそろ夏本番も迎えますがいかがお過ごしでしょうか。

ここ最近は集中豪雨で各地被害が出ていますね。

特に熱海では土砂災害も発生しかなりの被害がありましたね。

近年では予測出来ない災害が増え心が痛いです。

 

 

さてクモスタ(KUMOSTA)では、PHOTONEXT2021以降たくさんのお問い合わせを頂いております。

さすがPHOTONEXTですね。反響がすごいです。

 

クモスタのWebサイトでは何かと内容がわかりにくいので少しでも分かりやすくお伝え出来るよう動画を作成しました。

 

まだまだ見栄えは悪いのですが、内容と気持ちが伝わればと思っています!

 

今後も各項目の動画を随時制作していきますので是非御覧ください!!

すこしずつ見栄えの良い動画にしていけるよう頑張ります!

 

いよいよ7月はIT導入補助金の第2次締切となっています。

この機会を逃すと次は最終3次締切になります。

 

ご検討されている方はお急ぎください。

クモスタの説明やIT補助金についてのご質問もお待ちしておりますので

Webサイトのお問い合わせからご連絡ください!

 

 

一覧へ戻る