写真館・フォトスタジオシステム KUMOSTA[クモスタ]|クラウド型の顧客管理・売上分析システム

お電話はこちらまで

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

2021.05.24

KUMOSTA動画制作中

こんにちわ

KUMOSTAです。

先週から関西では梅雨入りしましたね。

例年よりかなり早く梅雨入りしたそうです。今年の夏は長そうですね。

私は冬よりも夏の方が好きなので寒いよりはまだマシかなと思っています!

梅雨入りもしましたが緊急事態宣言も延長されまだまだ油断出来ないですね。。。

 

オリンピックもどうなるんでしょうか。

自称アスリートの私は条件は多々あると思いますが開催してほしい派です。

なんせ4年に一度ですからね。しかも日本開催なんておそらくこの先もうないでしょうし。

 

無事開催されるのは一人ひとりの協力も必要ですね。

KUMOSTAでもなるべくZoomなどで多数お打ち合わせさせて頂いています。

本来なら日本全国どこでも訪問させて頂きたいのですがしょうがないですね。

 

この状況が落ち着いたら色んなところへ行ってKUMOSTAの魅力をお伝え出来れば嬉しいです!

 

さてようやく本題ですが。。。

KUMOSTAでは現在、KUMOSTAの活用方法を各項目ごとに動画を作成中です!

機能面はもちろんですがKUMOSTAを導入したらどんなメリットがあるかなどを簡単に分かる動画を制作中です。

 

完成次第、WebサイトやYou Tubeにアップしていく予定です。

見やすく分かりやすい動画を頑張って作るので完成までもうしばらくお待ちください!

 

来月は写真業界のビックイベント【フォトネクスト2021】ですね。

無事開催されたらいいですね。

 

これから夏に向けどんどん蒸し暑くなりますが

体調には充分気をつけて頑張っていきましょう!!

一覧へ戻る