2025.12.01

[キッズファッションパレード京都展示会 1日目(12/1)中間報告 を追記しました]
この度、2025年12月1日(月)・2日(火)に開催される「キッズファッションパレード12月展示会 in 京都」に出展させていただくことになりました!
本展示会は、2026年新作衣装をはじめ、フォトビジネスに関する最新商材が一堂に会する貴重な機会です。写真館・フォトスタジオの経営者様が抱える顧客管理や集客のお悩みを解決するソリューションを、実演を交えてご紹介いたします。
年末のお忙しい時期ではございますが、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
〜2026年新作衣装&フォトビジネス用品発表会〜
日時
会場
京都経済センター7F
〒600-8491
京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地
京都の中心部、四条烏丸エリアでの開催となります。アクセスも便利な立地ですので、ぜひお気軽にご来場ください。
フォトスタジオ・写真館の業務効率化と売上向上を実現する顧客管理システム【クモスタ】を、実際に操作しながらご体験いただけます。
全国200店舗以上のフォトスタジオ様にご利用いただいている実績をもとに、貴店に最適な活用方法をご提案いたします。
地域での集客力を高めるために欠かせないSEO対策・MEO対策を、実践的にサポートいたします。
「○○市 フォトスタジオ」「○○ 写真館」などの地域キーワードで、確実に見つけてもらえる仕組みをご提案します。
Googleパートナー企業として、効果的な広告運用をサポートいたします。
デジタルだけでなく、アナログな集客手法も含めた総合的なご提案をいたします。
北海道から沖縄まで、全国のフォトスタジオ様に対応可能な体制を整えております。
今回の展示会では、初の試みとしてアンケートにお答えいただくだけで、貴店のWebサイトを簡易調査させていただきます。
「自社のWebサイトが競合に負けているのでは?」「もっと集客できるはずなのに…」そんなお悩みをお持ちの経営者様、ぜひこの機会にご活用ください。
ひとつでも当てはまる項目があれば、ぜひ弊社ブースまでお越しください。
全国のフォトスタジオ・写真館様との豊富な実績をもとに、業界特有の課題を深く理解しています。その経験を活かした実践的なご提案で、確実な成果をお約束します。
一般的なマーケティング会社とは異なり、フォトスタジオ・写真館に特化したサービスを提供。業界のトレンドや季節変動、顧客ニーズを熟知しているからこそ、的確なサポートが可能です。
システム導入から集客施策まで、写真館経営に必要なすべてを一社で完結。複数の業者とやり取りする煩雑さを解消し、スムーズな店舗運営をサポートいたします。
Google広告の認定パートナー企業として、最新の広告運用ノウハウと専門知識を保有。確実なCV向上と広告費用対効果の最大化を実現します。
2026年に向けた新作衣装の発表会でもある本展示会。新しい年の準備を始めるこの時期に、貴店の集客・顧客管理体制も見直してみませんか?
弊社ブースでは、些細なお悩みでもお気軽にご相談いただけます。「こんなこと聞いていいのかな?」と思うような小さな疑問も、ぜひお聞かせください。フォトスタジオ・写真館の経営をサポートするプロフェッショナルとして、丁寧にお答えいたします。
12月1日(月)・2日(火)、京都経済センター7Fにて、皆様とお会いできることを楽しみにしております。
キッズファッションパレード12月展示会では、顧客管理システム【クモスタ】をはじめ、SEO・MEO対策、オンライン広告、オフライン施策まで、フォトスタジオの集客と経営効率化に必要なすべてのソリューションをご紹介いたします。
全国対応可能な体制で、北は北海道から南は沖縄まで、どの地域の写真館様もサポート可能です。さらに今回は特別に、アンケート回答で無料Webサイト簡易調査も実施いたします。
開催日時: 2025年12月1日(月) 9:30〜19:00 / 12月2日(火) 9:30〜16:00
会場: 京都経済センター7F
写真館・フォトスタジオの未来を一緒に創りましょう。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本日12月1日(月)より京都経済センターで開催中の「キッズファッションパレード12月展示会 in 京都」、初日から多数のご来場をいただいております。
朝の開場から多くのフォトスタジオ・写真館の経営者様にお越しいただき、活気あふれる展示会となっています。
天候にも恵まれ、京都市内の好立地も相まって、ご来場しやすい環境が整っています。
弊社ブースには想定以上に多くのスタジオ様がお立ち寄りくださり、大変好評をいただいております。
やはり皆様、集客に関するお悩みをお持ちで、熱心にご相談をいただいています。
今回初めての試みとして実施している「無料Webサイト簡易調査」が予想を上回る反響をいただいています。
アンケートにお答えいただくだけ(所要時間わずか3分)で、貴店のWebサイトの現状を分析させていただくこのサービスに、すでに多数のスタジオ様からご依頼を受けております。
明日12月2日(火)16:00まで開催しております。
まだお越しでない方も、ぜひ弊社ブースまでお立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしております。
2025.11.28
2025.08.29
2025.08.27
2025.07.31
2025.07.11